“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

台風の爪痕

こんばんは♪


めちゃくちゃ怖かった台風から一夜明け、気持ちよく朝んぽへ〜
出たのですが…

いつもの通路には、飛んできたゴミがいっぱいでした(^◇^;)
気にせずお散歩行こう♪って言ってるのにこの方は…

沢山のゴミが嫌なのか?台風の後の特別な匂いが嫌なのか?さっぱり分からないけど、とにかく拒否💦

え?えーーー!?
今出てきたとこやし、まだウンPしてへんからあかんで(^◇^;)

仕方なくカートに乗せて、別の出口へ(^◇^;)
天井剥がれてる!窓ガラス割れてる!植え込み根っこから倒れてるーーー!!

えらいこっちゃ💦

気乗りしないペコを誤魔化しながら、いつものお散歩道に連れて来たんですけどね…
またまた拒否!!

危険って(^◇^;)
もう台風はおらんから怖くないのにね(^◇^;)
やっぱり、ここでも歩かず…いつもの公園へ…

いつもと様子が違うもんなぁ…

歩いてないのに「疲れたぁ」みたいなため息やめてよね(笑)
足落ちてるし(≧∇≦)


心配していたペコの様子ですが・・・
私が出かける時も普通だったので少し安心しました♪
でも、残業して帰宅すると・・・朝のフード吐いちゃってて💦
たまたまか、昨日のストレスか・・・
これまた心配の種が増えましたが、気にしていては先に進みませんもんね!
もちろん、吐いても食欲旺盛、元気いっぱいですのでご安心を(*^^*)


おまけ~

朝から大渋滞に巻き込まれました💦

至る所で信号機があちゃらを向いてましたぁ💦
帰りには真っ二つに折れた電柱見たし💦
改めて、今回の台風の威力を思い知らされたお母たんでした(;^ω^)


明日は、少し早めに出るつもりです(;^ω^)




近所の様子がおかしいねん💦
昨日まであった大きな木がなくなったり
道にガラスの破片が散らばってたり・・・
当分、お散歩は抱っこで行ったほうが
いいなぁ・・・って思ってる怠け者の
あたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する