“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お世話になってます

こんばんは♪


少し前の話ですが・・・
お盆休み明けのお仕事スタートの日の朝~

ジャック号に乗り込むワンコたちで~す(*^^*)

お母たんはお仕事やから、お友達と遊んできてな~

うん!あずき頼んだで(*^^*)

みんなで川遊びに行こう♪って話になったけど、ペコ家は二人ともお仕事スタート

だったので、飼い主不在ですが、連れてってくれたんですぅ(*^^*)

あずきとペコは、ジャックママのお膝争奪戦(;^ω^)

そんな悪い顔してんと、後ろの座席に戻りなさーい( `ー´)ノ

最後は、ジャックママのお膝に乗せてもらって満足満足だったようです(;^ω^)
到着した川では・・・

スパルタな私たちと違って、優しいジャックパパさんが、オヤツを持って少しずつ

川に入る練習してくれたみたいです(;^ω^)

必死のパッチで泳いだり~

真顔でスヌーピーボートに乗せられたり~
楽しかったんだろうな~???

帰りの車中でも同じ光景が💦
今度は、ペコが頑として動かず・・・

あずきは、運転席のジャックパパのお膝に乗って帰ったんですって(≧▽≦)

ジャックママを独占できて幸せそうなペコです(*^^*)

みんな~ペコの面倒見てくれたホンマにありがとうねm(__)m


お昼過ぎに川遊びから帰ってきてからは~

あずき家で預かり保育してもらいましたぁ(≧▽≦)

勝手知ったるあずき家ですから、ペコもリラックスしてごろりんちょ♪

あずきの定位置を陣取ってご満悦なペコです(笑)

当然、あずきママの座るスペースはなく💦ワンコ専用ソファーで気持ちよさそうに
お寝んね~zzz

川遊び楽しかったんでしょうね~(ФωФ)フフフ・・・

あれれ?
だんだんと2ワンの距離が近づいてるぅ♡

尻尾くっついてるやん♡♡♡
こんなに近づいて寝てるの初めて見ましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきママもソファーの下から、萌え萌えで眺めてたそうでーす(*^^*)


あずきママはもちろんのこと、沢山の方にいつも大変お世話になっているペコ家💦
ペコって本当に愛されてるな~って感激したお母たんでしたぁ(*^^*)





みんなはママが一緒やったけど、あたちだけ
一人で連れてってもらってん!
寂しくなかったかって?←全然(笑)
むしろ、川に放り込まれることもなくて
安心して楽しめたしな!預かり保育もサイコー♪
一応、お母たんが迎えに来た時は、喜んだ振り
しといたあたちに、お母たん想いやな!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する