“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

多頭飼いあるあるかな?

こんばんは♪


朝んぽ♪
お利口さんにお留守番ができるように、少し長めに歩いてみました~

そうそう!いっぱいクン活して体力使っちゃおう!(^^)!

って・・・(◎_◎;)
ここお友達の家違うで💦
まあ、ワンコはおるけどな・・・

朝んぽ行ってるんちゃう?

あは(;^ω^) よう言うな~(笑)

ここのお家には、シニアのチョコラブくんがいるのですが、いつも
ビビってギャン吠えかましてます(;^ω^)

前方から鼻息荒く駆け寄ってくれたのは~

ご近所ビーグルななちゃんと、コーギーみうちゃんです♡
二人ともべっぴんさんでしょ(*^^*)

二人ともすごくフレンドリーで、いつもこんな感じでグイグイきます(;^ω^)
こういうの苦手で吠えちゃうペコですが、この子たちには怒らないんですよ~
ビーグルはもちろん!コーギーちゃんとも相性がいいみたい(*^^*)


仲良くご挨拶してる姿が微笑ましかったんですが・・・
みうちゃんがウンPして、お父さんが片付けようとした瞬間、2ワンの目が鋭く
光って、フレッシュなウンPに突進💦
すかさずウンPを片付けたけど地面についたのを2ワンがベロベロ~って💦

ペコも、未だに自分のを食べちゃうことあるけど、他の子のウンPには興味なしです(笑)

だそうです(^▽^;)

あ💦みうちゃん💦
ウンPベロベロしたお口でポケットくんくん勘弁して~( ;∀;)
片割れのウンPを狙う光景に目が点だったお母たんです(^▽^;)
これって多頭飼いあるあるなんでしょうか???


気を取り直してお散歩続けます~

にゃんこちゃん、すでに背中丸まってるし止めとき~💦

これくらいの距離が限界やなぁ(^▽^;)

おらんなったら何とでも言えるな(・∀・)ニヤニヤ

みんなのカート出てたのに、結局誰も公園には来ませんでした(>_<)

「もう帰ろう」って言っても、いつまでもお友達を独り寂しく待つペコでした( 一一)
また、明日には会えるよ~♪




あたちは一人っ子やから分からんけど、
兄弟がおると何でも早い物勝ちみたいやな💦
ウンP争奪戦をしてるななちゃんとみうちゃん
迫力あったで💦
お留守番は一人やと寂しいけど、何でも
独り占めしたいし、一人っ子のままでいい!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する