“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

休日は安全に楽しく過ごしてください!

こんばんは♪


更新が飛び飛びになって申し訳ありません💦


皆さん、連休はお出かけされてる方も多いと思いますが、事故には気をつけてくださーい💦


本日、おとーたんとお出かけ中…正確にはお出かけ途中に、後方から来たバイクに当てられましたぁ(^◇^;)

初めはお巡りさんが一人で来てたけど、当たった箇所の特定ができず、事故処理班出動💦

結局、1時間くらいかかって、ようやく事故処理終了しました( ̄∀ ̄)


衝撃音はかなりあったけど、ついた傷はほんのかすり傷で、もちろん私もお父たんも怪我もありません!!


事故をすると、こんなに面倒くさいものなんだ!という貴重な体験をしました( ̄∀ ̄)

これからも事故のないように、気をつけたいと思います!


皆さんも事故のないように気を付けてください!


本日は、文字ばかりのブログ…というか報告で失礼いたしますm(_ _)m





事故ってホンマに怖いなぁ💦

あたちを置いて二人でこっそり

お出かけした報いかも!?

いつもなら一緒にお出かけしてた

けど、お留守番させられてて

ラッキーやったあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する