“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しんだのは誰?

こんばんは♪


このところ、ブログ更新さぼり気味💦
猛暑続き、遊び疲れに加え、お仕事忙しくなってきて・・・
でも、毎日欠かさず更新をされている先輩ブロガーさんを見習わなくては!
と気合だけは十分なお母たんです(;^ω^)


土曜日の楽しかったお出かけのお話です♪

大阪府南部にある「犬鳴山」へ川遊びに行ってきましたぁ♪

ちょうどこの日は、川へ金魚を放流するというイベントをやっていたので
子供たちは金魚に夢中!!その間にワンコはのんびり遊べました(*^^*)

まずは、水質調査からね(笑)
今回も、どんだけ飲むねん💦ってくらい飲んでましたよ~(;^ω^)

一緒に行ったのは、相棒アニーちゃん💛
大きな岩の上で貫禄たっぷりな2ワンでした!?が、真実は・・・

怖くてぴったり寄り添っていたのでしたぁ(≧◇≦)

ビーグルペコ 絶対押すなよ〜
挙動不審な2ワンに水をかけて大笑いする飼い主たち(≧◇≦)

仲良くボートにも乗りましたぁ(*^^*)

あーーーーーっ💦アニーちゃんマジで飛び降りる!?💦

アニーちゃん脱出成功!!
でも・・・2ワンは一本のリードで結ばれてるから脱走は出来なかったんです(≧◇≦)

お母たんとペコの相乗り~♪
ペコの顔ひきつってますね~(・∀・)ニヤニヤ

ボートを引っ張るのはアニーちゃんのお役目~(笑)
だってぇ・・・繋がってるんだもん(;^ω^)

ビーグルペコ 真逆に進む
とーっても仲良しなのに、必死な時は真逆に進むという(≧◇≦)
この傑作動画は、永久保存版にします♪
飼い主の・・・いえ、私の意地悪な笑い声とは裏腹に・・・

横山やすし風(笑) かなりご立腹な2ワンでした(≧◇≦)


このあと、犬鳴山探索へ~
長くなるので、また明日にしまーす♪




ちょっとちょっと💢
全然楽しくなかったんですけど~💢
アニーとのお出かけは嬉しいけど
川遊びは勘弁してほしい!!と思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する