“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

追いつけ追い越せ~

こんばんは♪


毎日暑いけど、仕事中はエアコンで冷え冷えな室内にいるので、暑さを
忘れちゃいます(;^ω^)
たまーに、外に出て燃えるような暑さを感じて、改めてお外でお仕事されて
いる方は大変だな💦と実感しました・・・


暑さを理由にお散歩でもほとんど歩かず、お留守番中も涼しいお部屋にいる
ペコさんは、夜も涼しい顔でゴロンしてます(笑)
そうなると・・・

イタズラしたくなりますぅ(≧◇≦)

このスイカ🍉大きくて乗せるの大変だったんですよ~
ペコ、しっかりバランスとってや~

って、遊んでるうちに眠たくなるって・・・すごいな(≧◇≦)

最近、何でも乗せたくなるお母たんです(笑)


実は、コレ数日前にインスタで投稿したんですけどね~
それを見たあずき姐さんが、先日遊びに来た時に見せてくれましたよ~

いとも簡単にお乗せになられましたぁ(≧◇≦)

でーすーよーねー(;・∀・)
いや!目標は、あずき姐さんに追いつけ追い越せ~やで( `ー´)ノ

けっ!!ってか(;^ω^)
まあ、あずき姐さんには中々追いつけませんけどね~
目標は高く!!
「これは無理!!」ってあずき姐さんが言うような事やっちゃうもんね~(笑)




どんなに頑張ってもあずきには勝てんのに
お母たんは必死やねん💦
あずきはいつでもジーッとされるがままやしな!
芸を覚えるよりも、足拭きとか服着たりとか
もっと基本的なことが大人しくできるように
訓練した方がええで~って思ったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する