“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

雨上がりは格別ぅ

こんばんは♪


昨日、帰宅途中にスマホに「〇〇区豪雨注意報!!」ってニュースが💦
雷鳴ったらペコがパニックになる!!って急いで帰ったら

すぐそこまで雨がやってきてました💦
幸い雷も鳴っていなくて、ペコも平気でしたが、お散歩行かれへんやーん(;^ω^)


ラッキーなことに、少し待ってたら雨が止んだのでお散歩へ♪
どうせ地面濡れてるから、出すもの出したら帰る!って言うと思っていたのに・・・

ぐいぐい引っ張って河川敷へ連れてこられました(;^ω^)
ペコ~また降ってくるかもしれんし、早く帰ろうよ~💦

マジで!?💦
普段は、雨上がりなんて絶対に歩かないんですけどね~

やりたいこと?やりたいことって何や???

慎重に場所を選んでるなぁ・・・

え!?えーーーーーー!?💦
やりたいこと!ってコレかーい(;´・ω・)

雨で湿った草の上でのゴロスリは止めて欲しかった(>_<)
でも、すごーく気持ちよさそうでね~(笑)
結局、心行くまでゴロスリを堪能していただきましたよ(;´д`)トホホ
何か特別ないい香りがしたんでしょうねぇ???(笑)




雨上がりの芝生でゴロスリ最高やで~
草とかミミズとか鳥の糞とか~
いろんな匂いが混ざってる感じ~
気持ちよくゴロスリしてるあたちを
そのまま何メートルも引きずった
お母たんに虐待はあかんで!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する