“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気持ちいいのにね~

こんばんは♪


土曜日~
ご近所ワンコさんと川遊び行ってきました(*^^*)

下界の気温は、36℃超えだというのに、ひんやり気持ちよかったです♪

ビーグルの先輩チャミちゃん♡
最近は、ガハガハがひどくて、家でクーラー入れてても苦しそうって聞いていたのですが、この笑顔見られて嬉しかったなぁ(>_<)

ペコはね・・・相変わらずのこの表情でしたけどね(;^ω^)
とにかく陸へ陸へ・・・

ビーグルペコ 押すな‼️って💦
まあ、嫌がってもスパルタは続くのですが(笑)
ペコの顔が必死すぎて笑えます(≧◇≦)

待った💦待ったぁ💦
じゃあコレはどう?

ビーグルペコ 今年もスヌボート
やっぱり浮かない顔ですが~

川に放り込まれるよりマシみたいですぅ(≧◇≦)
他の子は、ボートが怖くて飛び降りてましたよ~(笑)

水が嫌いなペコですが、獣臭のする方へは行きたいみたでしたよ~(≧◇≦)
でも、今日は川遊びがメインだからここまでやで~(・∀・)ニヤニヤ

ジャック、セリちゃんは川遊びなんてお手の物~
あれ~陸では濡れてすっかり小さくなったアルくんが・・・怖がってる???

とんでもありませーん!!
アルくんは、到着してから、すぐに自分で川に飛び込んで、ずっと気持ちよさそうに
泳いでいたんですΣ(・ω・ノ)ノ!
その姿は、まさにカワウソ(≧◇≦)

ボートだって平気平気♪
アルくんは確か?シーズーのはずですが・・・
シーズーの着ぐるみを着たコーギーだという疑惑浮上ですぅ(≧◇≦)
本当に楽しそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

柴犬ハナちゃんは、早々にリタイア!?
木陰でお休みになられていましたぁ(≧◇≦)

ペコも川を歩くくらいは出来るようになったんですけどね~(かなりの進歩です)
ペコ~その先は滝やで~

ゴーーーーって音が怖かったかな?

お写真撮ったら「おやつ」あるで~(・∀・)ニヤニヤ

あはは(≧◇≦)
セリちゃんなんて余裕で歩いてんのにぃ(笑) ホンマあかんたれやな!!

アルくんは怖がることなく滝の手前まで歩いてきて、アルママ慌てて捕まえるの図💦
アルくんは、ほんとに大物だわ(≧◇≦)

対照的に、怖くない場所でおやつもらうペコでしたぁ(≧◇≦)
おやつの時は、水の上にお座りできるんやね・・・(・∀・)ニヤニヤ


これだけ毎日暑いと、当分は川遊びがメインになりそうですね~
今年の夏中に、ペコの水嫌いが少しでも克服できればな・・・と願っております♪




だからあたちは水が嫌いなんやって💢
写真はないけど、この日、お父たんと
お母たんもスヌボートに乗ったんやで!
あたちのため~とか言って、川遊びを
満喫してたのは、お父たんとお母たんやねん!
嫌々ながら付き合わされてるあたちに
同情のポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する