“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

対策してますか?

こんばんは♪


三連休、一泊で旅行してきましたが、そのご報告は改めて(笑)


遊び疲れて、最終日は一日中のんびりして過ごしました(*^◯^*)


夕散歩は、まだまだアスファルトが暑かったので河川敷へ

ほんと!

少し風があるからマシやけどね〜(^◇^;)


熱中症対策に、今日からお散歩の時に、保冷剤を首に巻きつけてみましたよ〜

気持ちいいのか?つける時も、その後も嫌がる様子もなかったです(*^◯^*)

保冷剤だから、すぐに溶けちゃうけど💦

な〜ペコ〜保冷剤いい感じやろ?

あはは(^◇^;)

そりゃ仕方ないな💦

お母たんも同じように保冷剤巻いて頑張るし、お散歩少しでもいいから毎日行こな!!





毎日暑すぎるで💦

途中で気分悪くなってゲロゲロ

してもうた💦

お母たんに抱っこしてもらったわ!

でも、お友達のパパママにもらった

オヤツは食べたあたちに、それでこそ

ビーグル!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する