“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

素敵便届きましたぁ♪

こんばんは♪


昨日スッキリ晴れるまでは、ホントに毎日毎日雨でしたよね~
そんな連日の雨で退屈してた時のお話で~す♪

テーブル下でごろんなペコさん

最近、やっと入るようになったクレートでぼんやり中のペコさん(笑)


そんな退屈なペコ家に荷物が届きましたよ~♪

えーっと・・・送り主さんは・・・

ムラゴンのお友達「ななと一緒」のななママさんでしたぁ(*^^*)

ほんまやなぁ(;^ω^)

確かに~(;^ω^)

ペコのおもちゃやオヤツ、スヌグッズ、お菓子に・・・

お父たんにも可愛いスヌーピーのハンカチ入ってるし~(≧◇≦)

全部美味しそうやなぁ♪
でも~オヤツは少しずつあげるからねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ペコの好きそうなおもちゃ入ってたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、お肉の感触を楽しむペコで~す(笑)
ペコ~ななママさんにちゃんとお礼言わなあかんで!

あら💦お肉を咥えたままって横着やなぁ💦
ななママさんごめんなさいねぇ(;^ω^)


っと、ここまではよかったんですけどね~

ビーグルペコ あたちのもの
お得意の執着始まりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

一緒に遊ぼう♪って言ってもご覧のとおり(;^ω^)

いつもの決め台詞でましたぁ💦
いくつになってもコレだけは、止められないようです"(-""-)"


ところで!
なぜ?ななママさんがこんなに沢山のプレゼントを送ってくれたのかと言いますと~
かなり前に私が、スヌーピーのマナーポーチを手作りしたことがありまして~
その記事をご覧になられて「売ってください」と・・・(;^ω^)
「とんでもない💦こんなのでよければプレゼントしますよ~」・・・etc
こんなやり取りがありまして、先日、ななちゃんに送ったんです。
そしたら、こんな素敵便が届いた!!という訳で💦
もう、本当に申し訳なくて、大変恐縮しております💦💦💦


ななママさん、本当に有難うございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





大きな箱からどんどんウマウマとか

オモチャが出てきてビックリしたで!

お母たんはコッソリ隠してたけど

ピカピカボールも入っててん!にやり…

ななママさんに感謝しながら大事に

使うし、早くボール出して欲しいな〜

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する