“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

今のうちに~

こんばんは♪



直撃ではないものの、台風の影響で今週はずーっと雨予報なんですね~(;^ω^)
曇っていたので、朝んぽは河川敷へGO!

河川敷に来ると楽しそうにクン活します(*^^*)

調子に乗って、川の傍までグイグイ行っちゃうんですけどね~
完全に腰が引けてます(笑)

ペコ~ご機嫌さんやけど空見てみて~

せやで💦
今日は、早起きしたから間に合ったけど、夕方は雨かもね・・・

そうそう、今のうちにいっぱい走って走って~!(^^)!
とは言え、湿度が半端なかったですが(;^ω^)

ゴルフ練習禁止!の看板を完全に無視!のおじさん(;^ω^)
この方、毎日打ちっぱなしの練習されますけど・・・
ペコにボール当たったらどうしてくれるんやぁ💢と毎日横目で見ております・・・

そして、毎朝会うのが、早朝からお散歩されているお姉様たち(*^^*)

「あずきちゃん達向こうにおったで~」「今日は誰も居てへんかったで~」と情報
いただきます(笑)

ペコは、律義に一人ずつにご挨拶ぅ♪
今日もいっぱいナデナデしてもらいましたぁ(*^^*)

お姉様たちにご挨拶もして、この後たっぷりお散歩したペコでした(*^^*)
明日も、朝んぽできますよーに♪





明日も雨予報やのに、お母たんとお父たんは
夕方からお出かけするみたいやで!?
あたちを置いてお出かけするなんて💢
明日は嵐になればいいのに!って意地悪な
こと考えてるあたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する