“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

臭われてますよ~

こんばんは♪



サッカー負けちゃいましたね・・・
結果は残念でしたが、サムライブルーの皆さんは頑張ってくれました!!
皆さんお疲れ様でした(*^^*)


あ!
私、一応目覚ましは3時に合わせていましたが・・・観てないです(;^ω^)


そして、本日の朝んぽもいつもの時間になってしまって💦暑かった💦

みんなも涼しい公園に集まってきました~
アルくん頑張ったから喉からからやったね(*^^*)

お水くらい、あげてもいいやんかぁ(;^ω^)
そんなに見たらアルくん飲みにくいで(笑)

って・・・
あら?見てたんじゃなくて、お耳の匂いチェックやったんや(笑)
でも、いつも会うお友達やのに、そんなに匂い気になるかなぁ?


ペコさん!ペコさん!
アルくんのお耳の匂いに夢中になってるけど気づいてる!?

背後から近寄って来たあずき姐さんがあなたのオチリ匂いチェックしてますよ~(≧◇≦)
あずき姐さん・・・今日も近いです(≧◇≦)




親しき中にも礼儀あり!やからな~
挨拶&匂いチェックは欠かされへんの!
それにしても、あずき近すぎるよな💦
今度、近づいてきたらプーッ!ってしたろ
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する