“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

余儀なくコース変更

こんばんは♪



日曜日、バレーボールの試合でへとへとでした(;^ω^)
ブログ更新ならず💦申し訳ありません!!


連日の30度超え💦
今年の夏は、猛暑ではなく酷暑なんですってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


朝んぽ~
今日も河川敷へ向かうつもりでしたが、日陰のない河川敷は辛いので
日陰を探しながらいつもと違うルートへ行ってみました~

河川敷では、暑くてあまり歩かないペコも気持ちよさそうに歩きます♪

うんうん!
見てるだけで涼しくなるもんなぁ(*^^*)

お母たんとペコの意見が一致したなぁ(笑)

でもね~
この道に来ると、ちょっと困ったことがるんですよね~(;^ω^)

ペコが必死で探してるのは、猫ちゃんの餌なんですよ~(;^ω^)
近所の方が猫ちゃんに餌をあげてるの目撃したこともあるし、実際にペコが拾い食い
したこともあるんですぅ💦

あ💦ペコ、そっちは・・・

猫ちゃんが💦
「おはよ~」って呑気に言ってる場合じゃないで💦

こらー!!
確かに、猫ちゃんのお皿に餌が残ってるけど、それは猫ちゃんのやで!!
猫ちゃんの背中が丸くなる前に退散しよ💦

けちんぼ!って(;^ω^)
ペコにはちゃんとご飯あげてるんやから、他の子の分まで食べなくていいの!!

家でご飯もらってない子みたいに、いつまでもウマウマを探し続けるペコでした(;^ω^)

いつもの公園に行ったけど、みんな河川敷に行っちゃってるみたいで・・・

みんな暑いのに、頑張って河川敷歩いてるんやね~(;^ω^)
そうなると、お友達に会えなくて寂しいけど、暑いのは辛いし、少しの間
日陰を求めての朝んぽとなりそうやなぁ(;^ω^)

ペコも異論はなさそうなので?そういうことで決定でーす♪


夕さんぽは、涼しくなってから出るし、河川敷行きますよ~(*^^*)





毎日毎日暑いよなぁ💦
あたちは暑さに強い方なんやけど
さすがに参ってるわ・・・
お外でもクーラーが付いてたら
快適な散歩ができるのに~って
夢みたいなこと思ってるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する