“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ネタがない

こんばんは♪


朝んぽ♪毎日少しずつですが早く出てますよ~(笑)


でも、この後すぐにお日様ピカーン💦💦💦
早起きに慣れていないので、昼間はとにかく眠いです・・・(;^ω^)


ここ数日は、ネタらしいネタもなく平和な日々が続いておりますが、
それはそれで困ったもんです(;^ω^)


ネタはなくても、おデザはありますが(笑)

まさか!!
お母たんが、自分のために買うと思う~?(・∀・)ニヤニヤ
これは、お友達からもらってん(((o(*゚▽゚*)o)))

あは(;^ω^)
お砂糖もかかってるし、ペコは食べられへんなぁ💦
本犬もその辺は分かっていて、他のオヤツちょーだい♪って催促してきます(笑)


やっぱりネタがないので~

かぼちゃベッドで寛いでいたペコと、〇トリの白くまくんを並べてみました(笑)
ちなみに、この白くまくんの名前は「ジャンボ」
かなり前に、お父たんがジャンボ宝くじで1等の組違い賞を当てた時に、記念に
買ったから「ジャンボ」で~す♪
さらっと言いましたが、1等の組違い賞ですよ~ これ凄くないですか?(;^ω^)

あら💦
ペコ、ジャンボに意地悪したら、二度と宝くじ当たらんでぇ!?
って、あれ以来当たってないよな~💦
きっと、あの時で運を使い果たしてしまったんでしょうね・・・しょんぼり(;_;)

そんなんペコにはどーでもいい話やな(笑)
絶対に、かぼちゃベッドは譲らなかったペコでした~(#^^#)


あ~ネタに困らなかった頃(ペコがいたずら三昧だった日々・・・)が
懐かしいなぁ・・・なんちって~(;^ω^)




イタズラしたら怒るくせに、あの頃が
懐かしいってよく言うわ💢
あたちももう大人やから、そうそう
オモロイ事もできんわぁ・・・
でもお望みとあらばお母たんがビックリ
するようなイタズラしちゃおっかな~
って悪い顔してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する