“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

暑い熱い暑い〜

こんばんは♪


今日は、昨日ペコと約束したので、少しだけ早起きしましたよ〜(^◇^;)

それでも、やっぱり暑かったぁ(^◇^;)

ホントのサマータイムって…5時とか6時とか???💦


夕散歩は、少し風もあって気持ちよかったなぁ(*^◯^*)

仲良し太郎くんと❤️熱い〜❤️

2ワンともいい笑顔でしょ(*^◯^*)


夕食後は…

引っ張りっこ〜

ハーハー言いながらも激しく遊ぶぅ(笑)

ペコの遊び方は、いつでも熱いなぁ(*^◯^*)


熱く遊んだ後は

さすがにダウン?

あーあ、伸びちゃいましたぁ(≧∇≦)


実は、今日からエアコンを付けてお仕事に行ったんですけどね…

帰宅した時には、冷えたリビングではなく、蒸し風呂みたいな寝室でお寝んねしてました💦

早くリビングが涼しい場所!って思い出してね(^◇^;)





今日は少しだけ早くお散歩行ってん!

明日はもっと早く行けますよーに…

早寝早起きが苦手なお母たんに明日も

頑張れ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する