“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

幸せだなぁ❤️

こんばんは♪


梅雨の晴れ間…というか…梅雨であることを忘れてしまうような晴天の朝〜

今日は〜?

お母たんの〜?

はーい、その通り〜(*^◯^*)

え!?💦

そこ聞くぅ?💦

レディに年を聞いたらあかんねんで〜(^◇^;)

お母たんは、永遠の28歳やね(≧∇≦)

うん!ありがとね(*^◯^*)

お誕生日にペコと一緒に居られて、お母たんも嬉しいわぁ♪


夜は、ペコにはお留守番してもらって

焼肉食べてお祝い🥂してもらいましたぁ(*^◯^*)

あずきママも来てくれましたよ〜♪

いつもありがとう❤️


お腹いっぱい食べてお家に帰ってから…

お父たんが買って来てくれたケーキでもう一回お祝いしてもらいました(笑)

お父たんありがとう❤️

焼肉食べてる間、お利口さんで留守番してくれてたもんね〜(^ ^)

安定のアゴ乗せ(笑)

待ちきれなくなって、こんな場面もありましたが、最後までちゃーんと待ってくれてたペコにもクリーム少しだけお裾分けしましたよ(笑)


そしてそして〜

コレは、ペコの相棒アニーのパパ&ママさんから頂いたプレゼントでーす(*^◯^*)

昨日の夜、わざわざ届けてくれたんですよ〜

アニーパパ&ママさん、本当に有難うございましたぁm(__)m

スヌーピーのランタンに灯をともすとこんな感じ♪

めっちゃ可愛い❤️❤️❤️

早くキャンプで使いたいなぁ(*^◯^*)



メールやラインでも、お友達や家族からお祝いコメントももらって、誕生日の今日は、沢山の人にありがとう❤️の気持ちでいっぱいでーす(*^◯^*)




永遠の28歳ってことは…

お母たんって実は妖怪なんかな?💦

でも28歳は幾ら何でも無理があるし

そろそろ38歳くらいに訂正した方が

いいんちゃうかなぁ?

ソレでも結構厳しいで!って思ったら

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する