“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

敵対心

こんばんは♪


梅雨の晴れ間に朝んぽ〜♪

のんびりクン活してると思ったら、突然走り出す〜💦

なになに?なにがあるん?

ありゃ💦

いつも川で気持ちよさそうに浮かんでる鴨さんだぁ(^◇^;)

ペコの勢いに慌てて逃げってちゃいました💦

そりゃ、あんな勢いで行ったら逃げるよ〜

簡単???

その割に逃げられとったやん(≧∇≦)

次なる獲物は沢山の鳩さんたち〜

息を荒げて近づくペコに気づいた途端逃げちゃいましたぁ(^◇^;)

口だけは上等やな(笑)


でも…鴨さんも鳩さんも鳥やから、元々ペコの敵ではないけどねぇ(≧∇≦)





いつも鳥さんたちに逃げられるけど

ホンマは手加減してるねんで〜

あたちが本気になったら、鳥さんたちも

真っ青やで!!

いつもアホーアホーって、あたちのこと

馬鹿にしてるカラスさんとも真剣勝負

してみたいあたちに応援のポチよろしくぅ♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する