“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

雨のバカ〜

こんばんは♪


土曜日…めちゃくちゃいいお天気…

キャンプ、キャンセルしたのに複雑…


とりあえず朝んぽ♪

何も知らないペコはご機嫌さん(^ ^)

雨の翌日は、特にクン活が念入りにですよね〜

急にガン引き💦したと思ったら…

なんで弁当ここに捨てるかなぁ?( ̄▽ ̄)

しっかりご飯パックンしてたくせにぃ(T_T)

クン活して拾い食いして…そうしている間に気温はどんどん上昇してきまして…

なーにー?(^ ^)

ほんまに暑いなぁ💦

でも、もうちょっと歩こうな〜

この後、伏せて踏ん張って(^◇^;)

ここまでの散歩拒否はなかなかしないんですけどね(^◇^;)

仕方なく?抱っこして帰りましたよ〜(^◇^;)


いつも、お父たんに「お母たんは甘々!」って言われるけど、抱っこ要求なんて可愛いすぎて、ついつい💦 ←親バカなだけですが💦


予定も無くなったし、家でのんびり…と思ったけど、そこは貧乏性な私なので、この機会にやりたいことをゴソゴソと…

こちらが用事しててもお構いなしにかまってちゃん〜なペコが次から次へオモチャ持ってきます(^◇^;)

せやねん💦

でもな…明日雨予報やからキャンセルしてん💦

えーーーっ💦

だって雨やったらペコも楽しくないやろ?

ほんま!雨のバカタレ( *`ω´)

でも…明日ホンマに雨降るんやろか???

いや!降ってもらわんと私も気持ちが晴れませんよ!!

ホンマやな(T_T)

でもな…誰よりもキャンプ行きたかったのはお母たんなんやで〜。・゜・(ノД`)・゜・。


文句言いながらオモチャにかぶりついて朝寝突入のペコでした(笑)





インスタのお友達は雨予報でも

キャンプ行ってたんやで…

友達のパパは「これも貴重な経験や」

って…ポジティブやろ!

ネガティブなお父たんを洗脳する

ところから始めよう!って思ってる

お母たんとあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する