“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

コレいいかも~

こんばんは♪


すっかり真夏のような暑さになってきましたが、まだ6月なんですよね(;^ω^)
明日くらいから梅雨入り・・・あ~憂鬱ですね~


ペコ家にとって憂鬱なお話と言えば、ペコのゲロリンチョ~が続いていたこと
なんですが!!
先日ペコからも報告させていただきましたが、ワン友の銀パパさんに教えてもらった
「魔法の粉」を試し始めてから一度もゲロゲロしていないんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
その「魔法の粉」というのはコレ~


【楽天市場】【キッチンドッグ】大麦の若葉 35g:グリーンドッグ」です。
ペコが草をよく食べるという話をしたら「一回試してみて」と教えてもらって
から試しているんですよ~(*^^*)
夕飯のフードにこれを振りかけるだけ~


しかも、これを始めてからは、以前のように草を食べなくもなりました!!


もちろん、草が原因で吐いていたかは???ですが、原因不明の嘔吐が治まっている
のは確かなので、このまま続けて様子をみたいと思っています(*^^*)


銀パパさん、アドバイス頂き有難うございましたm(__)m



そして~気温が上がってくると憂鬱なのが「虫」ですよね"(-""-)"
そこで、今年も買ってきましたよ~

またって(;^ω^)
虫よけに沢山種類があって、その中にスヌーピーおったら選ぶやろ~(#^.^#)

ご心配なくぅ

ちゃんとパーツ用のシールが付いてるんだよ~ん♪
自分で顔を完成させるのだぁ♪ こんな所でも楽しませてくれるなんてステキ♡

玄関用とベランダ用2個完成でーす♪

玄関にぶら下げて完了(^^)v
これで一年間、鬱陶しい「虫」を追っ払ってもらいまーす(#^.^#)


鬱陶しい梅雨が明けたら、恐ろしい猛暑が待っていますが、皆さんも体調を
崩されませんように気を付けましょうね(;^ω^)




銀パパが教えてくれた「大麦の若葉」
ホンマに「魔法の粉」やで~
実は銀パパが使ってみて!って1袋くれた
んやけどな、こういうサプリ的な物って
結構お高いから、ケチなお母たんが続けて
買ってくれるかな~って?ちょっと不安な
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する