“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

抜け殻です

こんばんは♪


長~い旅行記に、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)
毎回のことですが、旅行記が終わると抜け殻になります(;^ω^)
この状態から抜け出す一番の方法は、やっぱり次の遊び計画をすること!!
それに向かって頑張れますもんね~(笑)
既に次の遊び計画は進んでいたりもしますが・・・(・∀・)ニヤニヤ


旅行記前から、ブログ更新もお休みしていましたので、ペコの最近の様子を
お届けしようと思います♪


サマータイム!とまでは行きませんが、少しずつ時間を早めている朝んぽ~

ビーグルペコ いつもの友達といつもの光景
あずき姐さんに誘われて激しい追いかけっこしてますよ~(≧◇≦)

突然走って、突然終わって・・・

同時にオチッコ~(≧◇≦)

え!?あずき姐さん出てきたとこですけど!?
ペコと追いかけっこしたから、もう満足!だそうですぅ(≧◇≦)
もう少し歩こう♪ってあずき姐さんを説得してる所に救世主現る~

仲良しのジャック♡
ではなく~あずき姐さんの狙いはジャックパパさん♡

あずき姐さんは、ジャックパパさんが大大大好きなんですぅ♡
アルくん💦 今近づいたら怒られるよ~💦

アルくんは、自分もナデナデしてほしくてうろうろ~(笑)
でも、ほんまに怒られるからこっち来といてね~💦

あずき姐さんホンマにうっとり~やな(≧◇≦)

なんか悪い顔してるわぁ(≧◇≦)
今日も、ジャックパパさんを独り占めしたあずき姐さんでしたぁ♪

あずき姐さん女帝ぶりを披露した後は~ウマウマタイム~♪
誰一人飛びつくことなく待ってますよ~(';')
不思議なんですけど、ジャックパパさんの時だけワンコたち落ち着いて待てるんです!
正真正銘の人間だけど、ワンコたちにとっては「リーダー」なんでしょうね???


夜は、相も変わらずボール遊びで楽しんでおりまーす(*^^*)

オヤツ乗せならぬ、ボール乗せ~で遊ばれるペコ~
やっぱり、手を見ずに遠い目をしておりまーす(≧◇≦)
いっぱい遊んで疲れたら・・・

自前のアイマスクを付けて休憩したり~

ちょっと悩まし気なポーズとったり~

最後は、かぼちゃベッドにかぶりついて寝る~(≧◇≦)
食べる!遊ぶ!寝る!がはっきりしてて分かりやすいわぁ(笑)


こんな感じで、元気いっぱいです(*^^*)
お休みしていた間のお話も少しずつ書いていきますよ~お楽しみにぃ(@^^)/~~~





お母たん!大事な報告忘れてるわ💦
あたち、旅行から帰ってきてから一回も
ゲロリンチョしてへんねん(^^)v
お友達から教えてもらった「魔法の粉」のお陰かも~♪
ソレについては改めて紹介するとして・・・
とりあえずゲロリンチョ止まってよかったな~って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する