“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2018年春 bea-girls合宿 パートⅤ

こんばんは♪


連日お付き合いいただいた旅行記も今回で最終回となりまーす(笑)
いつも、最後までお付き合いいただき本当に有難うございますm(__)m


鬼太郎ロードを後にして、最終目的地へ向かう前にインターで腹ごしらえ~

ペコたちのご飯はまだ早いから後からね(;^ω^)
インターにしてはお洒落な感じのカフェ♪で頂いたのは~

名物「牛骨ラーメン」 あっさりしていてとても美味しかったですよ~(*^^*)


さあ!今回の旅のメインイベントへ向かうべく腹ごしらえもしたし~
パパ軍団には、最後まで安全運転で頑張ってもらいますよ~(笑)

このまま行けば、ちょうどサンセットに間に合いそうでーす!!


そして、到着したのは~

鳥取砂丘でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

早速、サンダルに履き替えて・・・ワンズはもちろん裸足です!

「犬はリードに・・・」当たり前やん(≧◇≦)
こんなとこで逃走したら二度と会えないよ~💦💦💦

私、30年くらい前に一度来たことがあったけど、どんなだったか覚えてなくて(;^ω^)
改めて「鳥取砂丘すごーーーーい」って叫んじゃいましたぁ!(^^)!

ほんまやな~(*^^*)
ペコ、思いっきり走っていいで!!

ビーグルペコ 鳥取砂丘爆走①
この雄大さは、スマホ写真では伝わらないかもですが・・・
それなら動画で少しでも味わってくださいねぇ(;^ω^)
砂に足を取られながらも、砂丘を爆走するワンコたち&ロングリードで引っ張られる
パパ軍団(≧◇≦)

すごい体力(*_*)
ペコに引っ張ってもらえばよかったかな?

結構な傾斜で、人間はゼーゼーハーハー💦
写真撮りながら歩いたけど、足は砂に埋もれるし息は上がるし(*_*)

はいはーい!ちょっと待ってなぁ(;^ω^)

サラサラの砂の感触を全身で楽しむペコ♪
滑り落ちないように後ろ足を踏ん張ってるの分かりますか?(笑)

あら?レオくんお鼻に砂付いてるけど・・・食べたな?(・∀・)ニヤニヤ

砂丘のてっぺんで、しばし休憩中のワンズ♡
みいな&レオくんは、海を見たくなかったのかな?(笑)

確かに、でかい風呂やね!?(≧◇≦)

さあ、ワンコたちも人間も呼吸が整ったところで~

やっぱりやっちゃう!?

ペコとアニーがやることと言えば・・・爆走💨💨💨


ビーグルペコ 鳥取砂丘爆走②
パパ軍団の悲鳴なんて完全無視で、砂丘を爆走しちゃいましたぁ(≧◇≦)
アニーパパ、危うく転倒するとこだったけど・・・
ブログ的には・・・ネタになったのにな~(・∀・)ニヤニヤ
当然のことながら、下ったら登る~の繰り返しで、パパ軍団の足もがくがく💦

ペコも、何度も何度も下ったり登ったり~💦

その結果・・・

父と娘は、微妙な距離で遠い目をしておりましたぁ(≧◇≦)

お父たんお疲れ様ぁ(;^ω^)


残念ながら、この日は曇りだったので、サンセットは見られなかったけど、夕方と
いうとこもあり、観光客もまばらで、ワンコ連れでも気を遣うことなく、思いっきり
砂丘を走らせてあげられて嬉しかったなぁ♪

さすがにお疲れ気味のワンコたち(笑)
さあ、最後まで頑張って歩いてや~♪

ビーグルペコ 鳥取砂丘爆走③
って・・・心配することなかったぁ・・・
帰りも思いっきり走ったワンコたちでした(#^.^#)


この後、駐車場でワンコたちはご飯を食べて、後は車の中で爆睡して
無事にお家へたどり着きました(*^^*)


あ~楽しかった!(^^)!
今回の合宿は「鳥取砂丘でワンコと爆走💨」を目標に掲げて、アニーパパ&ママさんが
日程・お宿の手配・BBQ等の手配、全てしてくださいました👏👏👏
本当に有難うございましたm(__)m


これにて、bea-girls with L 春の合宿のお話はおしまいおしまい♪





今回もハードスケジュールやったけど
めっちゃ盛沢山で楽しかったで~
さすがアニーパパ&ママやな!!
完璧な企画やったし、今後の合宿も
全部お願いしちゃおう!って・・・
大賛成!って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する