“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

度々申し訳ございません💦

こんばんは♪


週末、とても楽しい旅行をしてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
“旅行記”で、楽しかったことをお伝えしたいのですが・・・
実は、バレーボールの練習中に首をやっちゃいましてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ブログ更新がちょっと・・・いや💦かなり難しいです💦
首の具合がよくなるまで、少しの間、ブログをお休みさせていだだきます。


本日の朝んぽ~♪は何とか行ってきましたよ~
でも、歩く度に振動で首が痛かったです(;^ω^)
旅行中もゲロゲロしちゃったペコは、今日も草を食べてばかりで・・・

なんて反抗的な目💦

胃の調子がイマイチなのは分かるけどな~(;^ω^)
ん・・・やっぱり、もう一度病院行った方がいいのかなぁ・・・

ごもっとも!!なご意見です(;^ω^)
でもさ~そんなホッペ膨らまして言わんでもいいやんか~(笑)

それも、仰る通りでございますぅ💦
でも、もう少し優しくしてほしいなぁ・・・
この後も、お構いなくリードがんがん引いてお散歩してた、ちょっとご立腹な
ペコさんでした(;^ω^)





度々お休みしてごめんやで~💦
あたちはケロケロしても元気いっぱい!!
お母たんも首の痛いの以外は元気いっぱい!!
お父たんは痛くも痒くもなく今日も能天気!?
早く復活しますよーに!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する