“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

任命します!

こんばんは♪


今日は、夜にバレーボールの練習試合へ行ってきましたぁ(^◇^;)

少しサボっていたので…疲れました(><)

ソファーに座ると、くっついてきます(*^◯^*)

夕方、帰ってきたと思ったら、バレーに行っちゃった私を不思議そうに探してるらしいです(笑)あ〜可愛いすぎるぅ❤️


あ!

今日は、お父たんが一人でお風呂に入れてくれたんですよ〜

一人でやる方が暴れないようなので…

今後、ペコのお風呂担当はお父たんに決定!!

お父たん!よろしくねぇ(≧∇≦)





お母たんがバレーして遊んでる間に

あたちはお風呂頑張ったで〜

今日は、お父たんだけやったから

大変やろな…と思って暴れんかった

あたちに、やったらできるやん!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する