“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

明日からいつもどおり

こんばんは♪


連休最終日〜

旅行に行ってたあずき姐さんがお土産持って遊びに来てくれましたぁ(*^◯^*)

あずき姐さんが来た時は、ヤギミルクで歓迎しまーす(笑)

ゆっくり味わって飲むあずき姐さんとは違って、ガブ飲みしたペコは…

あずき姐さんをガン見(≧∇≦)

ラッキー!なことに、あずき姐さんが残したミルクをきっちり飲んだペコでした(笑)

家にいると、風が入ってきて気持ちよかったです♪

ワンコたちも気持ち良さそうにお寝んね(*^◯^*)


夕方は、ダンスのレッスンに行って…

今日は、ペコだけだったので、マンツーマンで教えてもらって、かなりの集中力を発揮したんですよ〜(*^◯^*)

頭を使ったので、こうなります(笑)

ペコ、お疲れ様♪


明日からは、いっぱいお昼寝できるからゆっくりしてなぁ(*^◯^*)





キャンプに行った以外はお出かけも

してないけど、なんか疲れたわぁ…

お父とんとお母たんが家に居ると

お昼寝できひんしな…

明日からは、たっぷり寝んねして

体力回復するぞ!って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する