“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ご不満なようです

こんばんは♪


連休も残すところあと二日ですね〜
このまま終わるのは寂しいので、今日は近場でお出かけしました(⌒▽⌒)

家から30分くらいで行けて、早く帰れば渋滞の心配もない「箕面キューズモール」(笑)

お決まりコースの爪切り&肛門腺絞りで、ペコを1時間預かってもらいました〜

その間に私たちはランチ♪

ペコごめんねぇ(^◇^;)

1時間きっかりにお迎えに行きましたぁ♪

今日はGWのお子様向けイベントで沢山の恐竜🦕🦖が💦

しかも動きます💦

コレ絶対ギャン吠えパターンやん💦

でも大きすぎて見過ごしそうだったので、ホッとしてたら…

…気付くよね…ははは…(^◇^;)

恐竜さんが焦るくらいのギャン吠え(≧∇≦)

即!退散いたしました💦


気を取り直して?お買い物〜♪

アウトドア用品、お湯を注ぐだけで簡単に食べられる物とか充実してますね〜

今日は見るだけやでぇ(笑)

こういうのは見るだけでも楽しいの♪

ウインドウショッピングした後は、ちょっと休憩♪

いつも思う事だけど、スタバって…結構なお値段ですよね???(^◇^;)

ずっとカートインはつまらないので、お散歩もしましたよ〜(*^◯^*)

GW中だけど、意外にも混雑していなくて、ゆっくりお散歩できました♪

は、はい(^◇^;)

これもお出かけかなと思ってますが(^◇^;)

ほんの3時間ほどのお出かけだったけど、お母たんは楽しかったよ〜(*^◯^*)





お出かけというか、爪切りがメイン

やったような???

ランチしてお茶して楽しんでたのは

お父たんとお母たんだけやん!

イマイチ消化不良やけど、この穴埋めは

近いうちにあると信じてるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する