“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

強風の日を選んだわけではありませんが

こんばんは♪


今日は全国的に荒れた天気でしたね(^◇^;)

ペコ地方もすごい風でした〜

どれくらい強風だったかというと〜

ペコのお耳がずっとダンボになるくらい(笑)

まあ、強風なんて気にせずにクン活に勤しんでましたけどね(笑)

みーんなも集まって楽しんでたら、久しぶりのお友達に会えました(*^◯^*)

バーニーズのドムくん♪

ドムくんなら飛ばされる心配ないよね(笑)

今日も楽しいお散歩でした(*^◯^*)


連休中どけど、お父たんは今日だけお仕事に行っちゃったので、ペコと私はお留守番〜

先日のキャンプで使った寝袋とテント用品を陰干ししたんですが…

風はさらに強まって…

シートが飛んで行きそうな勢い💦

お昼寝中のペコにカーテンが襲っていくくらい凄かったぁ(^◇^;)

結構な音がしてたけど、よく寝られるなぁ…って思ってたけど…

あ…でーすーよーねー(^◇^;)


こんな日にシート干したら飛んで行きそうで気になって当然やで!って睨まれちゃったぁ💦





キャンプ用品を早くしまいたいから

って、こんな日に干さんでもええのにな…

気になってた片付けも終わったし、

そろそろお出かけ連れてって欲しいなと

思ってるあたちに明日はきっと連れてって

くれるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する