“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

可愛いお客様💕

こんばんは♪


GW後半始まりましたね〜

今回の連休はなーんにも予定がないペコ家ですが(^◇^;)

今日は、仲良しのお友達が遊びに来てくれましたよ〜(*^◯^*)

ペコの相棒のアニーちゃんでーす(*^◯^*)

早速、家の中で追いかけっこが始まりました(笑)

ペコのギャン吠え響く響く💦


今日、遊びに来てくれたのは、一緒にパラコードのリードを編むため〜

以前作った首輪とお揃いのリードです(^^)

今回は、少し長めにしてみました〜

こちらは、アニーパパ作!!

初めてだけどすごく綺麗に仕上がりました!

ちなみに、アニーママは応援する人(≧∇≦)

一緒に河川敷もお散歩しましたよ〜♪

アニーちゃんは、ゴロスリ止まらんかったなぁ(笑)

お散歩後は…

仲良くクールダウン(*^◯^*)

この2ワン、遊びたい時眠たい時…タイミング同じで笑えます(≧∇≦)


夜ご飯は…

タコパ〜♪

アニーちゃん狙ってます(笑)

ペコも隙あらば…て感じでウロウロ(笑)

でも、2ワンともとてもお利口さんにできました!!

おデザは、お土産に頂いたシフォンケーキ♪

コレめちゃ美味しくて、久しぶりに食べたいな…って思ってたんです!

さすがアニーママ!よく分かってるぅ(*^◯^*)


お利口さんだったワンコたちは、イチゴもらって満足満足♪


一緒にお出かけも楽しいけど、たまにはお家でゆっくりするのもいいですね(*^◯^*)





せっかくの休みやのに予定も

なくて退屈やってん!

アニーが遊びに来てくれて嬉しかった

から、叫び続けたら怒られたわ💦

喜びの表現がオーバーなあたちやけど

ペコらしくってええやん!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する