“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

元気すぎて!?

こんばんは♪


キャンプの前日、病院が混んでいたので検査を延期していましたが、
一昨日の夜にも吐いてしまって💦昨日のお仕事終わり、再度病院へ
行ってきました!!
待合室にも外にも沢山のワン&ニャンが(;^ω^)
外で待っていてもペコの呼吸はどんどん荒くなってきて大変でしたが・・・

入り口横のスペースに座ってやっと少し落ち着いてくれました(;^ω^)

ここだと、病院の中が見えないし、他のワンコも目に入らないんです。
ペコ~目がうつろやけど大丈夫ぅ?

そんな怒らんと(;^ω^)

今日は、一回チックンするだけやからな(;^ω^)

すぐ終わるで!!
一時間くらい待ってペコの順番~(;^ω^)
ボディチェックから始まって血液検査のチックン💦
先生には観念しているので、震えながらも一度も唸ることがありませんでした(笑)

病院へ行った日はこんな感じで抜け殻状態になります(;^ω^)

で!!!
気になる結果ですが~

白血球・腎臓・膵臓…etc 内臓には全く問題なしでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
結果待ちの時はドキドキしちゃって💦 
先生の「どっこも悪いとこないで」の言葉を聞いた時はホッとしました(>_<)

検査結果を聞いて脱力ぅのペコです(笑)
脱力した右手に萌え~♡♡♡


何故、突然の嘔吐が続いているのか?
原因として考えられるのは、内臓が元気すぎてお腹が減りすぎていて、胃酸過多
になっているのでは? それにより、胃が荒れていると思われる!とのことでした。
とりあえずは、胃酸を抑える薬を飲んで様子を見ることに(;^ω^)


それでも嘔吐が続く場合は、胃の中で消化できないものを飲み込んでしまっている
可能性もあるそうです💦 ←コレ絶対ない!とは言い切れないです💦
もし、そうだとすると・・・その後の事は考えるだけでもゾッとしますΣ(゚д゚lll)


どうか、胃酸を抑える薬を飲んで嘔吐が治まりますように・・・と祈るばかりです💦





あたちどっこも悪いとこないのにチックン
されてん💦
元気すぎて困ることってあるんかな?
胃酸を抑える前に、ご飯をドッカーン!!
って増やしてくれたら問題解決や~ん!
って思ったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する