“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

原因究明のため

こんばんは♪


朝んぽ~♪

お空に向かって尻尾ピーン!!

今朝は、暑くもなく寒くもなく気持ちよくて、ペコもルンルンでした~
が・・・

あたち?

そーなんですぅ(;_;)
朝ご飯を2回に分けて、お留守番中の空腹を少しでも減らすために、量も増やして、
2日ほどは、それで嘔吐しなかったんですが・・・
一昨日と昨日の夕散歩でまたゲロリンチョ~💦
先生に電話で、何か良い対策ないものか?と聞いてみたのですが「それだけ続いていて
、しかも急に嘔吐するようになったのなら、一度血液検査をした方がいいかも」との
お返事でした💦

だって~いつもなら不必要な検査なんて絶対に薦めない先生が、そう言うんやから

検査しに行こ(;^ω^)

病院続いてるしな~💦
でも、ペコのためやから仕方ないんやで(>_<)

あは(;^ω^)
あのおっちゃんに助けを求めても、せいぜいナデナデしてくれるだけやでぇ(笑)


ということで、明日の夜、お仕事から帰ってきて、病院へ行ってきまぁす(*_*)





ゲロゲロする時は苦しいから嫌やけど
病院はもっと嫌いやねん💦
明日の検査で、原因が分かってスッキリ
したらいいな!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する