“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

続!オェオェ💦

こんばんは♪


今日は、夕散歩を兼ねて狂犬病のチックン💉に行く予定だったので急いで帰宅したんですが…

お留守番中にゲロゲロしちゃってました💦

しかも…私のお布団のシーツにね…(T_T)

分かってるよ〜(T_T)

お母たん全然怒ってないやん(^◇^;)

それよりも、食いちぎられた座椅子の残骸の方が気になるんやけどね…(^◇^;)

まあ、ペコにあげたから好きなようにしてくれたらええんやけどなぁ(^◇^;)

ゲロゲロもガリガリも怒ってないのに、なぜか拗ねてるペコさんでした(^◇^;)


フードを朝一番と朝んぽから帰ってからの2回に分けて2日間は、ゲロゲロも治って一安心!だったのに…(T_T)

念の為、チックン💉は見送りました…

後は、朝ご飯の量を増やすしかないのかな?

ん…悩みますね…(^◇^;)





お母たんのお布団汚してしもた💦

そんなつもりじゃなかったのに…

ちょっと凹んでるあたちに励ましの

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する