“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

マジやばいっす!

こんばんは♪


今朝、予報通りの大雨でお散歩行けず〜でスタートした日曜日(^◇^;)

雨だけど、自分的には何となく気分が良かったので…

フレンチトースト作りましたぁ(*^◯^*)

うん!我ながら美味かった(笑)


お父たんはお買い物(ペコ家では、お父たんが食材等の買い物担当(笑)に出かけたので…

ペコと私はソファでまったりんこ❤️

ソファーに座ってるとお膝に乗ってきます♪

コレ、お父たんにはしないので、私もニンマリ顔です(笑)

お父たんが帰ってくるまで、ずーっとこのまま幸せタイム❤️を過ごしました〜


お昼すぎからお天気回復!!

まあ、お出かけ予定は無く、夕方はダンスのレッスンへ(^◇^;)

実は、来週の日曜日はまた発表会なのですが…

曲と合わせたのは今日一回だけ💦

こんなんでは本当にヤバいんです(T_T)

…と、お父たんにブツブツ愚痴ってたら、寝てると思ってたペコが聞いてました〜(^◇^;)

はい!その通り( ̄◇ ̄;)

ハンドラーの問題でありまーす( ̄◇ ̄;)


でもさ…そんな怖い顔せんでもええやんかぁ(^◇^;)

まあ、いつものことながらウダウダな結果になりそうですが、私がしっかりして!?ペコ様に頑張っていただきまーす(≧∇≦)





いつもオチリに火がついてから

慌てて曲も決めるんやで〜

曲が決まったら、毎日毎日ソレを

聞かされるねん!うんざりやで!

焦ってるお母たんに、しゃーないやん!

やるしかないで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する