“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

オフ会の後は・・・

こんばんは♪


昨日の続き♪
オフ会で、いっぱい遊んだ後は、みんなでお食事でーす(*^^*)


と、その前に寄り道~(笑)

淡路島の「たこせんべいの里」は行ったことあるけど「えびせんべいの里」が

あるとは知りませんでしたぁ(≧◇≦)
しかし、営業は17時まで💦
ギリギリ10分前に到着して、試食しまくりからの~えびせんべいお買上げ~♪
ここから20分ほどで、到着した場所は

インスタ映え間違いなし!!の「マルハリゾート 」さんです♪

サンセットを眺めながらワンコ連れでBBQですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、ドッグランも併設されていて、ワンコにも優しい施設でした~
もちろん、お疲れのワンコたちは走りませんでしたけどね(笑)

お父たんは、早速こんなの見つけて「写真撮って~」って(笑)

きっと、このまま寝たかったんでしょうね???
だって、ここはまだ愛知県ですからね~(≧◇≦)
さあ!!この後待っている長距離ドライブの前に腹ごしらえ~

炭火で魚介&お肉を焼きながら、みんなで賑やかに過ごしましたぁ(*^^*)

お食事しながらだと、ゆっくりお話しもできて楽しいですよね~♪

うみちゃん♡やっぱりペコと似てるわぁ(・∀・)ニヤニヤ
はなびちゃんは、ジョージくんママさんが大好きなようです(*^^*)

カートインさせられた寝ぼけ眼のペコの所に集まってくれたんですが・・・
ペコは、ワンコと顔を近づけるの苦手💦
やっぱりワォーン!!ってね"(-""-)" みなさんごめんなさい💦
楽しくて時間を忘れて楽しんでたら・・・

アニーちゃんとみいなちゃんにしらけた顔で見つめられてました(≧◇≦)
ごめんごめん💦
みんな疲れたな(;^ω^)
名残惜しいけど、そろそろバイバイしましょうか(;^ω^)


こうして、オフ会もBBQも終了!!
東海オフ会は、今回で最後ということですが、また東海ビーグルズとも
会えたらいいな~と切に願うお母たんでありましたぁ(>_<)


みんなにバイバイして~ここから約4時間!?💦

夜の高速をぶっ飛ばして💨大阪へ帰りましたぁ(≧◇≦)


参加された皆さん、お疲れ様&有難うございました!!
そして、往復ともに交代なしで運転したお父たん&重症な花粉症で苦しみながらも
運転してくれたアニーパパさん💦有難うございましたぁ(≧◇≦)




BBQの時に、みんなご飯食べてたのに
お母たんが、あたちのご飯を忘れたから
食べられへんかってんで💢
お肉の美味しい匂いがする中で、小さな
ガム一個だけで我慢させるなんて💢
そりゃないぜ!って思ったらポチしてな♪

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する