“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2018年春東海オフ会

こんばんは♪


やっと、大量の写真整理できました~(;^ω^)


では、土曜日に参加した「ディニーズガーデン」でのオフ会の様子を♪
この日は、58家族80ワンコが参加だったそうでーす!
ペコがどこにいるかって? 画像を引き延ばして必死で探しました~
見つけた方いたら、すごいかも!?(≧◇≦)


受付では、まず記念写真を撮ってくれますぅ♪

カメラマンは「2018春ビーグルオフ会@ディニーズガーデン | 秀人とのんびりLife」の

秀人姉さんのお兄さんでーす(*^^*) さすが!めっちゃいい写真(*^^*)
沢山のワンコが来ると聞いて、ペコを見失わないように、ダンス発表会用の服を
着せました(笑) 狙い通り、目立つ目立つ(≧◇≦)

一緒に行った「bea-girls withレオ」みんなお利口さんでした!!
レオくんは、何故か私が近寄るとお座りするんです(笑)
私、そんなに怖いのかな?(;^ω^)

神奈川からは、ペコの姉妹(お姉ちゃん)のうみちゃんも参加でした(*^^*)
また会えたね♡
参加予定のワンコが揃ってから、人家族ごとに自己紹介がありました~
「一発芸がある方は披露してください」とのアナウンスがありましたので
一か八かでやってみました(笑)

うーん💦本当は私の股の間に入って欲しいけど、集中できません💦

ビーグルペコ 自己紹介
諦めて、得意のくるりん!に切り替えましたぁ(;^ω^)
大歓声いただき有難うございました!!
動画の最後、一緒に喜んでくれてるアニーちゃんの姿が(笑)

アニー、応援してくれてありがとうね(*^^*)

こうしてスタートしたオフ会♪

やっぱり初めは、アニーとペコの追いかけっこ~♪

あなたたち・・・いつでも遊べるんだから他の子とも絡んでね(;^ω^)

もちろん!ほかのお友達ともいっぱい追いかけっこしましたよ~

妹のはなびちゃんとも仲良く遊べました(((o(*゚▽゚*)o)))
うーん、みんなめっちゃいい顔してるわぁ♪

途中、みんなで写真とったり~

リュックに入ってみたり~(笑)

全ワンコは無理だったけど・・・

可愛いお写真いっぱい撮らせてもらいましたぁ♡

ペコは、この日もボールを追いかけてましたよ~

ライバルが多くて、中々ボールGETできなかったんですけど、それでも一緒にボールを
追いかけるだけで楽しいみたいです(*^^*)
ただね・・・やっとGETできたもんだから・・・

コレが始まっちゃいました💦💦💦

可愛いフリフリのお洋服に似合わない恐ろしい唸り声をあげておられました"(-""-)"

ペコのボール好き、結構有名になっていて、飼い主さんたちも「いつものね」(笑)
みたいな感じでしたぁ(;^ω^) いいのか悪いのか???(;^ω^)
いつも、温かく見守っていただいて感謝感謝です💦


最後は、いつもどおりのオチとなりましたが、沢山のビーグルに囲まれて、
飼い主さんとも沢山お話もできて、とても幸せな時間を過ごすことができました♪
東海オフ会は、今回で最後になるそうですが・・・
また、皆さんとご一緒できたら嬉しいです(>_<)


幹事をしていただいた皆様、本当に有難うございました!!



この後、まっすぐ大阪へ帰ったかって???
んなわけないやん(≧◇≦) 
ということで、この後のご報告は、また明日にさせていただきまーす(笑)


おまけ♪
オフ会に行くとブログで報告したら、可愛いお友達が会いにきてくれました♪

武蔵・小次朗・竹千代brother'sに、新しく妹ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんちゅー可愛い子♡♡♡ ワンコというよりネズミでしたぁ(≧◇≦)
ゆず姫、会いにきてくれて有難うね(*^^*)




80ワンコもおったら、誰が誰かさっぱりやで💦
でも色んなお友達と遊べたから楽しかったわ!
最後にボールをGETする秘訣・・・
それは、余力を残しといて、みんなが疲れて
来た時に一気に全速力で走るねん(^^)v
意地でもボールをGETしてみせたあたちに
あっぱれ!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する