“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お花見🌸🌸🌸

こんばんは♪


週末は、イベント満載でブログ更新ならずでした💦申し訳ありません💦
土曜日のオフ会♪のご報告をしたかったのですが、写真の整理が追い付かず
先に、日曜日のお話でーす(*^^*)


土曜日のオフ会からの帰宅は、深夜1時💦でしたが、日曜日朝からご近所
ワンコさんとお約束していたので、ペコとお母たんは頑張って起きて行って
きましたよ~(*^^*) はい!お父たんは体力回復のため断念しました(;^ω^)

リーダーは、ジャック隊長&ジャックパパさん♪

昨日の寝不足なんて関係ない!って感じでペコ飛ばします(;^ω^)
ご近所ワンコ(河川敷Gメン)で、朝んぽを兼ねて少し…いやかなり離れた
公園までお花見でーす♪

この日も、とてもいいお天気で、人間もワンコもハーハーでしたよ~
8:30スタートで、現地到着は10時前・・・頑張って歩きました~

大きな橋を渡って到着したのは、城北公園です♪

文字通りの桜満開🌸

暑かったからね(;^ω^) 
暑さに弱いシーズー、アルくんも頑張りましたよ~♪

満開の桜の木のしたでお花見開始(((o(*゚▽゚*)o)))

それぞれにお弁当を持ち寄って~
あ💦私はコンビニで調達しましたが(≧◇≦)

ワンコたちは、それぞれにお弁当のお裾分けを狙っていました(・∀・)ニヤニヤ

チャミちゃん♡おヨダが止まりません(≧◇≦)

セリちゃん♡少し離れた所に係留されちゃったぁ💦

ペコとアル君も、お弁当に届かないように係留してたら・・・

後ろからペコがギャン吠えΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もうね~恥ずかしいくらい要求吠えされちゃいました💦

お家では、こんなことないんですけどね・・・(;´д`)トホホ

要求に応じるのは不本意でしたが、あまりにうるさくて迷惑になるので
私のそばで待たせました"(-""-)"
だって~大人しくなったと思ったら、土を掘って食べてたしぃ(*_*)

2時間くらい、みんなでお話して、満開の桜を楽しみました♪

むふふ♡
ワンコもねむねむタイムですよね~(*^^*)

スピッツのハルくんは、パパさんが傍にいるだけで幸せ~♡

いつもお散歩で会っていても、楽しいお話は尽きることなく、あっという間に
時間が過ぎていきました(*^^*)

記念に、ワンコだけで集合写真♪ 目線バッチリですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
セリちゃんは、木の上ですよ~(笑)

歩いてきたら歩いて帰る~当然ですけど(≧◇≦)

こうやって見ると、結構歩いてきたなぁ(;^ω^)

ペコ~寝不足やけど、大丈夫かなぁ?

帰りも先頭をぐいぐい行くペコでした!!
ビーグルの体力恐るべし(;^ω^)

途中、何回かお水休憩しながら、わいわいガヤガヤ大行進でーす♪

シニアビーグル、チャミちゃんにはキツかったよねぇ💦
チャミちゃんも若い頃は、すごい体力だったそうです(笑)

もうすぐ、いつものお散歩コース!ってところで、ちょっと弱気になったペコ(笑)
ほんの少しの間、抱っこしましたが、あとは頑張って歩いてくれましたぁ(*^^*)
少し疲れちゃったけど、沢山のお友達と楽しい時間を過ごせました♪


結局、帰宅したのは2時すぎ💦
ペコさん!今日は、ダンスのレッスンですけど、行けますかぁ???

でーすーよーねー(;^ω^)

今月、ダンスの発表会があるので、お休みしたくなかったんだけど・・・
まあ、この状態で行ってもレッスンどころじゃないな💦
ゆっくり、おネンネしてくださーい!!
で、私もペコに吸い寄せられるように、一緒におネンネ~zzz・・・
目覚めたのは、夜7時くらいだったかな?(;^ω^)


とても疲れたけど、めっちゃ楽しい休日でした♪






お花見やのに、コンビニ弁当ってどうなん?
お母たんは、時間があったら作ったんやけど~
って言い訳してたけどどうやろな?
来年は、手作り弁当にして、お父たんも一緒に
行けたら嬉しいなぁ・・・
もちろん!あたちのお弁当も作ってもらうで!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する