“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

たるたる~

こんばんは♪


先日、TAROパパさんから頂いたタケノコ♪

若竹煮♪

タケノコご飯♪
どちらも、とっても美味しかったです(*^^*)
改めまして、TAROパパさん有難うございましたぁ♪


さて、うちのペコさんですが、仰向け抱っこが大の苦手💦

パピーの頃に、ちゃんと続けていればこうはならなかったんですけどね(>_<)
随分と甘やかしてしまいました💦

嫌がるならしなければいい!というご意見もごもっともですが、今後、病院等で
ケアする時とか、何かにつけて仰向け抱っこが出来ないと困ることが沢山あると
思い、毎回噛みつかれるのを覚悟で練習中💦

目がヤバイでしょ~(;^ω^)
こちらも必死です💦
唸る・吠える・暴れる!!ですが、何故かこの日は・・・

唸りながらうとうとし始めました(≧◇≦)

ただ眠かっただけかもしれませんが、こうやって少しずつ慣れていってくれたら
嬉しいんですけどね(;^ω^)


・・・って、それよりも・・・ペコのホッペのお肉・・・
こんなに垂れてたんや!?(≧◇≦)

唸られてちょっとビビってたけど、お父たんと大笑いしちゃいました(≧◇≦)
ペコ~ええ感じで垂れてるでぇ(・∀・)ニヤニヤ


明日は、待ちに待った東海オフ会でーす♪
帰ってくるのは、日付が変わってると思いますので、ブログ更新はできないと
思います💦
オフ会報告は、少し遅くなりますが、お楽しみにぃ(*^^*)




とにかく、あたちは触られるのが嫌やねん💢
しゃーなしで、必要な時だけは抱っこされる
けど、考えただけでゾッとするわ~
この先だって、絶対に観念せーへんんからな!
と思ってる頑固なあたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する