“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

びびりすぎ~

こんばんは♪


じゃじゃ~ん♪
買っちゃいました!!

自撮り棒(≧◇≦)
以前から興味あったんですけど、あんまり使うことないかな~って買わずに
いたのですが、お友達が100均で買った!って聞いて早速購入(笑)
〇イソーの中に200円とか300円の物がありますが、これは300円でした!
もちろん、伸びます(≧◇≦)

そして、手元でシャッター押せるリモートコントローラー付いてます!!
300円でこの機能付きは本当に優れものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


では、早速ペコとのツーショットを撮りたいと思いまーす♪

が・・・
長い棒が怖いペコさん💦 警戒しちゃって近寄ってくれず、寝転んで何とか
一緒の写真におさめました(;^ω^)


じゃあ、お父たんに抱っこしてもらってたら怖くないかなぁ?

家族写真撮れました~(^^)v

お父たんと私は、なんか可笑しくてゲラゲラ笑って何枚も撮っていたのですが、

ペコの様子が・・・💦

とにかく吠える吠える(*_*)
ペコ~まあ落ち着いて~💦

あまりに吠える続けるので、夜というとこもあり撮影はここまで~(;^ω^)


何でも初めての物を警戒するので、ルンバが来た時も凄かったなぁ(笑)
今では、ルンバが通り過ぎる横で寝てますからね~(≧◇≦)
自撮り棒も克服してくれるといいのですが・・・


ペコだけでなく、ワンコで長い棒などを怖がる子って多いですよね???
どうしてなんでしょうね?
ちなみに、私たち夫婦は、ペコを棒などで叩いたことは一度もありませんよ💦





何が怖いの~?って大笑いしてたけど
怖いもんは怖いねん💦
あんな恐ろしい物に向かって笑顔なんて
できひんわ💢
あたちが怖がってるのに大笑いしてる
お父たんとお母たんは酷いな!って
思ったら「喝!」ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する