“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

さすがっす!なプレゼント♪

こんばんは♪


お友達がインスタで「コンビニでこんなんやってるよ~」ってアップしていた
のを見て、早速コンビニへ♪

伊右衛門茶を買うと、スヌーピーのペットボトルカバーがついてきまーす♪

もちろん全種類GET(≧◇≦)

むふふ♡
これからの季節に大活躍しそうですね(*^^*)


先日、お友達の銀次郎くん&蘭ちゃんのパパさんママさんが、わざわざ
プレゼント持ってきてくれました(*^^*)

いや💦ホントに💦いつも頂いてばかりなんですよ~(;^ω^)
この日は、バレンタインデーのお返しに・・・って、お返しを頂くようなチョコ
渡してないんですよ~💦

私には、可愛いお菓子ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
ペコにもあるで~

ほんまほんま!めっちゃ美味しそうやなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ペコには銀パパからもう一つプレゼントがありました!

コレ!先日、迷った挙句買わずに帰った~って記事→行動パターン読まれてます を見られて、ダンスの時に使って~と(≧◇≦) ありがたや~ありがたや~♪
勿体ないので、ダンスの練習ではなく~本番のご褒美としてチビチビ使っていこうと
思いまーす(≧◇≦)


銀パパ&ママさん、本当に有難うございました(*^^*)




やったぁ!うまうまいっぱいや~!
自分のお菓子はすぐに開けて食べてた
のに、あたちがもらった物は中々
出てこーへんねんで💢
今度、銀パパに会ったらまだ貰ってへん!
って告げ口したろ!思ってるあたちに
早くもらえますよーに!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する