“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

気を取り直して

こんばんは♪


結婚記念日のお祝い♪で、ケーキを買って待ってくれていたお父たんに
一人寂しくケーキを食べさせてしまって、さすがに反省したお母たんです💦


翌時の朝から、お父たんはお出かけだったので、今日もお母たんと河川敷へ~

うん!お休みやで!

どーぞどーぞ!ごゆっくり~♪
そっち行ったら切り株もあるし~(笑)
で、今日は自分で飛び乗りましたよ! でもやっぱり好きじゃないみたい???(笑)

まあ、切りか部活動の意味と言われると・・・むずいなぁ(;^ω^)
難しく考えんと、乗って笑顔で写真撮ってオヤツもらって♪でいいと思うけど?(笑)

それは拾い食いできるからやろ?(;^ω^)


平日は、お友達に会えないし、休日のお散歩はみんなに会える!!
と、気合を入れて早めに出たのですが・・・

せやなぁ💦

お天気もよくてお散歩日よりなのに誰も来んなぁ💦

お母たんに聞かれても・・・(;^ω^)

そんな悲しい顔せんといてよ~💦

うわぁ!ドアップ(≧◇≦)
確かに!お母たんもつまらんわ(>_<)


でも、この後少しずつお友達が集まってきたんですよ~
みんな結構遅い目の出発みたいですね(;^ω^)

諦めて帰る途中で、お友達に会えたからまた一緒に歩いて、遊んで・・・
結局3時間の朝んぽとなりました(笑)
さすがに疲れたし、お腹もペコペコだったけど、楽しかったなぁ(*^^*)


さて、その日の夜は・・・

昨日の申し訳なさを取り戻すべく?ささやかなお祝いをしました♪
ちなみに、お野菜たっぷりポトフはお父たん作、サラダを盛ったのもお父たん、
お肉を焼いたのもお父たん・・・つまり全部お父たんが準備しましたぁ(≧◇≦)


せっかくなので写真撮ってたら、自分のご飯を目の前に待たされ続けるペコが・・・

ずーーーっと私たちの様子を悲しそうに見てましたぁ(≧◇≦)
注:ヨシ!というまでは食べません!


お父たんがケーキは昨日のうちに食べちゃったので、代わりにイチゴ(笑)

もちろん!ペコにもお裾分けして、一緒にお祝いしてもらいましたよ~(*^^*)

こうして、ペコ家の結婚記念日は無事に?お祝いできました(笑)


おまけ♪

ワンコカートにつけるフックに、スヌーピーのくるみボタン付けてみました♪
ぺこ~ 可愛いやろ~?

ふ~んって・・・(;^ω^)
臭いを嗅ぐでもなく、ペロペロするでもなく全くの無反応(笑)
ペコ的には、どーでもいいみたいですね~(≧◇≦)





昨日のお詫びにご馳走作ってお祝いするんかと
思いきや、食材だけ買ってきて、後は宜しく!
って自分は美容院に行ってしもたんやで~
苦笑いしながらご飯の準備してたお父たん…
まじリスペクトっす!なあたちに同感やと
思ったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する