“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

戻ってまいりました~

こんばんは♪


少しのつもりが、結構長くお休みしてしまいました(;^ω^)
「スマホ病」ですが、すっかり良くなった!と報告したかったのですが
長期戦になりそうです💦
とは言え、ブログ更新をしないのは寂しいので~戻ってきました(笑)
これからも、ペコブログを宜しくお願い致します♪


お休みしていた間のお話しを少しずつ・・・
3月3日(土)は、神戸ポートアイランドで開催された「わんわんマルシェ」
へ行ってきました~(*^^*)

会場はこんな感じ~

朝一行ったけど、すでに沢山の人&ワンコで賑わっていましたよ~(*^^*)
って、これはペコじゃなくてアニーちゃんですよ~(笑)

この日は、たまたま同じタイプの洋服を着ていて、飼い主も見間違えたりして(笑)
ウマウマのお店には、試食の食べこぼしが落ちてまして・・・

ダイソンよりも凄い吸引力を発揮して、綺麗にお掃除してくれました(;^ω^)

ひな祭りケーキをガン見する2ワン💦
試食くれたもんだから、もっとくれ~って💦
この場から引き離すの大変でしたよ~(;^ω^)
やることなすこと同じ2ワン・・・絶対どっかで繋がってる気がする(笑)

ペコのお父たん不在なので、今日はアニーパパが多頭飼い主さんです♪
同じように動くから、一緒に歩いてもリードが絡まなんですよ~凄いでしょ?(笑)
皆さん、後ろ姿でどっちがどっちか分かりますか?(・∀・)ニヤニヤ


ウマウマや、洋服、雑貨・・・そして今回気になっていたのがコレ!

色んなタイプのキャンパーの展示もありました♪
最近では、軽四輪のキャンパーが人気だそうですね~
うちにとっては、憧れの憧れで終わりそうですが・・・

アニー♪ パパとママにおねだりしたら買ってもらえると思うでぇ(・∀・)ニヤニヤ
買ったらペコも乗せてや!!


そして~少し遅れて到着したお友達は?

久々登場のみいなちゃん💛
少し前に弟のレオくんを迎えたので、中々イベントに参加できなくて、今日は
本当に久しぶりにみんな揃いました(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉぉぉ!みんなでお座り写真撮れた~(((o(*゚▽゚*)o)))
みいなちゃんのセンターにペコが座ってしもてごめんなぁ(;^ω^)

そして、今回から弟のレオくんも仲間入りでーす♪
当日の朝に、去勢手術後の抜糸を終えたばかりで駆けつけてくれましたぁ♪
まだまだ身体が小さいけど、だいぶ大きくなったね(*^^*)

カメラ目線もらおうとオヤツ持ってたから、姉ちゃんずはそこしか見てなかった(笑)

ご挨拶~だけど・・・
実は、ペコ初対面の時に、パピーパワーに圧倒されてレオ君に負けたんです(≧◇≦)
ペコの弱虫なとこ見抜くなんて、レオ君なかなかやりますな(笑)

アニー姐さんにはそういうわけには行きませんけどねぇ(・∀・)ニヤニヤ
初対面で一喝されたので、一緒に乗せられてドキドキだったみたい(笑)


お買い物終わったけど、久しぶりにみんな揃ったことだし、どっかカフェ探して
お茶しましょう♪という話になって~

初めましての「ドッグカフェDU-O」さんへ♪

こちらのカフェは、ソファーや椅子にワンコを乗せても大丈夫なんですよ~
ペコが寝転んでるソファーは、ワンコたちのお気に入りの場所なんですって(*^^*)
こういうサービス嬉しいですよね~

でも・・・食べ物出てくるとこうなっちゃうので、ワンコたちにはいつもの様に
テーブル下で賢く待ってもらいました(笑)
ここでも、時間が経つのも忘れていっぱいお話ししてたらすっかり遅くなって
しまって💦 そろそろお開きですね~(;^ω^)


ペコのお父たんは、用事で来れなかったので、ペコと私はアニー号に乗せてもらって
マンションまで送ってもらいました~
アニーパパ&ママさん、有難うございましたぁ(*^^*)


お家に帰ったら美味しそうなケーキが並んでおりました・・・

3月3日はひな祭り~だけでなく、結婚記念日なんですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
お父たん、今年も何とか覚えていたようです!?(笑)
って・・・遊び惚けて食事の準備もしてないし、まず食材もない💦
お祝いは改めて~ということでお願いしましたよ(;^ω^)


ちなみに、本日の戦利品

美味しそうなウマウマと、ユニオンジャックのタンクトップ♪
このタンクトップは、bea-girlsでお揃いで買いました(*^^*)
でも・・・なんとなく・・・今日は、そんな報告はできないので・・・
お父たんには改めて見てもらうことにしまーす(≧◇≦)




せっかくお父たんがケーキ買ってきてくれたのに
帰りに寄ったカフェでパンケーキを食べたから
今日はもう食べられへんわぁ…って
…お父たんの顔が切なかったでぇ💦
一人でケーキ食べてたお父たんが不憫やったから
ずっと横に寄り添ってたあたちにグッジョブ!
ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する