“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やりすぎた感あります

こんばんは♪


今日は、全国的に春の嵐でしたね💦
ペコ地方は、雨や雪は降りませんでしたが、とにかく風はきつかったです💦

朝んぽ中は、ペコのお耳がずっとひらひらしてました~

ぴゅーぴゅーとか優しい音ではなく、ゴーゴーって感じでしたね(;^ω^)
まあ、そういう音にはまったくビビらないペコなので、ぐいぐい歩いていましたが(笑)


ところで・・・
皆さんは「スマホ病」ってご存知ですか?
スマホの使い過ぎで体のあちこちに起きる6つのスマホ病をまとめて紹介 | nestra
どうやら私、これになってしまったようです(;^ω^)
数日前から、スマホ画面を見始めるとふわふわと眩暈&吐き気が(;^ω^)
他の症状も結構当てはまってたりします💦

私は、ブログを更新するのも、読むのも基本スマホでして(;^ω^)
家に帰ってから寝るまでの間、結構長い時間スマホ触るんですよね~💦
PC開いてやったらいいんですけど、中々その時間もなく・・・


ということで…

大変申し訳ありません!
今週末くらいまで、ブログ更新をお休みしたいと思います(;^ω^)

もちろん!すぐに復活しますよ~!


あ!途中経過ですが、ペコのお〇んお〇んの腫れはすごくよくなってきてます!
あと3日分のお薬を飲んだら、病院は行かなくてよさそうです!


次回は、お母たん&ペコ完全復活!ネタで更新したいと思ってますので
これからも応援よろしくお願いします(*^^*)




スマホ病って怖いな💦
少しの間、お休みするけどごめんやで~
お休みの間、お母たんにスマホ触らせんように
ずっとボール遊びしてもらおう!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する