“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

アレンジしてみました

こんばんは♪


先日から、騙し騙しですが、何とかお薬を飲んでいます(^◇^;)

フードに混ぜたり、煮干しと一緒に口に突っ込んだり…


で!

今日は、大好きなブロッコリー🥦に挟んでミルフィーユ風?(笑)

そうそう!チーズやで!

ペコの食いつき抜群(≧∇≦)

でしたが…

しまった💦

指の先に薬がついてたぁ💦

でも、もう一回ブロッコリーに埋め込んで、ちゃーんと飲みました(^◇^;)


さあ、明日は何に挟んじゃおうかなぁ?(笑)


ちなみに、今日は留守番中にフードを吐いた後がありました。

続くようなら、また病院かなぁ…


あ!ペコは元気なんですよ!

新しいピカピカボールを出してあげたら大喜び♪

ね!楽しそうでしょ?(笑)


患部の腫れもだいぶマシになってきたし、あと少し頑張ってお薬飲みます!

ペコも頑張るから、お母たんもお薬のアレンジ頑張るでぇ(*^◯^*)





お薬嫌いやけど、毎日変わったのん

食べられるし悪くないかも〜♪

もう少し騙されたふりしといたろ!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する