“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグルで助かってます

こんばんは♪


またまたローソンでスヌーピーくじが始まりましたね〜(*^◯^*)

今回も可愛い景品ばっかり!

日曜日、願いを込めてクジ引きましたよ〜

当たったのはコレ!

一番狙いのフライパンでしたぁ(*^◯^*)

欲しいものを当てたことがなかったので、めちゃテンション上がっちゃった…(^_^;)


これに気を良くして〜今日もローソンへ(笑)

だって〜トートバッグ欲しかったんやもん…

お箸も可愛いけどね💕

こうやって、ローソンの思惑にハマっちゃうんですよねぇ( ̄◇ ̄;)

あ〜でも、トートバッグ欲しいなぁ(笑)


夕飯の準備をしていたら、ちょっと古くなったカボチャ発見( ・∇・)

捨てようかと思いましたが、これでペコのオヤツ作ってみることに!


薄くスライスして〜

オーブンで焼くだけのカボチャチップス〜♪

簡単簡単♪なはずでしたが…

あちゃ〜💦 焦げてしもたぁ💦

あんなにあったのに生き残ったのはコレだけ(笑)

オーブンのピピピッ音を聞きつけて、スタンバイしてるペコに味見してもらいましょう♪

カリッ!ていうチップス感はなくて、ちょっと柔らかいけどどうかなぁ?(^^;;

おぉぉぉ!

おかわりするくらい美味しかったんや?(*^◯^*)

あ…そういうことか(⌒-⌒; )

せやな〜グルメなあずき姐さんやったら、多分食べんやろな(笑)

ペコは、何でも美味しそうに食べてくれて、お母たん嬉しいわぁ(≧∇≦)


次は、もっとカリッ!としたチップス作ってみせますよ〜٩(^‿^)۶





またクジ引いたお母たんに呆れると

思ったお父たんが「10回やっても8千円

やろ!とことんまでやらなあかんで!」

って、お母たんを煽ってたで💦

すっかり、その気になってるお母たんに

程々にしときや!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する