“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

笑ってる場合じゃなかった話💦

こんばんは♪


昨日のお散歩会で、かなりお疲れだったようで?朝んぽ中に少しだけ吐いたペコさん💦

でしたが…一日ゆっくり寝てすっかり回復!

本日も激しくボール遊びしてまーす(笑)


自分で終わりにするなんて絶対にないので、タイミングを見ておしまいにするんですが…


ペコ〜これ見て〜

アニーママからもらったウマウマやで〜

この時、しっかりボールは守ってます(笑)

コレ食べるぅ?

え?こんなに美味しそうやのにいらんの?

めっちゃ美味しそうやで〜

ボールも気になるなぁ(笑)

で、どーすんの?


ペロQとボールを交互に見つめて、かなり悩んだ末に…

珍しくウマウマを選びました〜( ・∇・)

ペロQやから、まずはぺろぺろするんやで〜

そうそう!上手やなぁ(笑)

って、ずっとコレだけでは済みませんよね💦

まだ〜待て!

近いって💦

うわぁぁぁぁ💦

ごめんごめん!待たせすぎやな(≧∇≦)


待たせすぎたからか?いつもの倍の速さで食べちゃいました(笑)


写真を見返して笑ってたら、私の横でくちゃくちゃくちゃくちゃ…

ん?何の音?


「ペッ!しなさい!」でペッ!した物は…

ペロQに入ってた乾燥剤でした( ̄◇ ̄;)


写真撮って笑ってる場合ちゃうし💦

とっても反省したお母たんでした(T ^ T)


落ちてた物をくちゃくちゃして、お母たんが慌てて訳の分からないペコさんは

いつまでもいつまでも食べた場所をクンクン匂っておられました〜


ペロQすっごく気に入ったみたいですね〜

アニーママさん、ありがとうございました♪





ペロQ見せびらかして何枚も写真

撮るんやで〜💢

我慢できんくってパックンしたけど

まだ!って取り返されてん!

ヨシ!って言われてないから素直に

返したあたちに偉かったな!ってポチ

してな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する