“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

当選したよ〜

こんばんは♪


タイトル通り!

おちっこシートの試供品に当選しましたぁ♪

かなり前にも別のタイプの試供品に当選したんですよ(^^)v

ハイブリッド消臭!って期待しちゃいますよね〜(笑)


早速セットして、ペコのオチッコ待ちですが…


実は…夕方から頭痛がしていて…

ちょっと我慢の限界が来ちゃって…

オチッコシートの効果は、改めて報告するということで、本日はこれにて失礼させて頂きます💦

ペコの可愛いオチリに免じて許してくださいね〜(^_^;)




当選の喜びも束の間…

お母たんはネンネしました…

朝になったら良くなってますように

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する