“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

Happy Valentine♪

こんばんは♪


今日は、バレンタインデーでしたね(*^^*)
ペコ家でも一応用意しましたぁ(笑)

チョコ&ナッツです♪


何故、ナッツかと申しますと・・・
今日の夜は、平日&バレンタインデーにも関わらず、バレーボールの練習で
留守にしたので、ナッツ食べながらビールでも飲んで待っててな!!ってことで(笑)

帰宅したら「ごはんにする?お風呂も沸いてるで♪」と嬉しいお言葉で迎えて
もらいました(≧◇≦)
今年も、バレンタインデーをスルーするとこだったけど、ぎりぎり思い出して
ホントによかった💨とほくそ笑むお母たんでした!(・∀・)ニヤニヤ

あ💦ばれた?(笑)
お父たんは、気づいてないから内緒やで~(≧◇≦)





お母たんも若い頃は、バレンタインデーには
張り切ってたらしいで~
その頃に出会えんかったお父たんは、毎年
チョコもらえんし可哀想やな…
年齢は上がるのに、女子力は下がりっぱなしの
お母たんに喝!!のポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する