“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しいお散歩が戻ってくるよ~

こんばんは♪


皆さん家の玄関には、どんな泥除けマット置かれてますか?
私、先日可愛いのを見つけました♪

これだけワンコいるからビーグルもいるはず!!と思ってたけど
残念ながらビーグルいなさそうですね(;^ω^)
可愛いからいいんですけどね~(笑)


冬の間(まだ寒いけど💦)平日も休日も、お友達とお散歩で会えなくて
寂しいかぎりなんですが・・・

日曜日の朝、あずき姐さんと会えましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

河川敷を散歩していると、少しずつお友達増えてきますぅ♪

おぉぉぉ!
この光景は、ホントに久しぶり~でテンション上がります(*^^*)
ペコも、みんなとお散歩できて嬉しそうにしてたし、何よりもお母たんが一番
嬉しかったかも?(・∀・)ニヤニヤ
この日も空気は冷たかったけど、みんなでお話ししながら沢山歩きました~

あら・・・ペコんちのお水違うけど・・・まあいっか(笑)
お散歩中、お水欲しがらないのに、よそのお水は飲むペコです(;^ω^)

コーギーズパパさんが用意したお水は、ペコが飲み干しそうな勢いでしたが💦
コーギーズたちは、お水よりもウマウマ狙いだったみたいですね(笑)
いっぱい歩いて走ってウマウマもらって~

飼い主同士の会話も弾んで、楽しいお散歩となりました(*^^*)
アルくんの表情が・・・また長話してるわ!って言ってるけど・・・
これが飼い主の楽しみやから許してなぁ(≧◇≦)




日曜日は、久しぶりにみんなに会えたんやで~
お母たんも嬉しくて、ずっとお話ししとったわ…
家に帰ったらお昼前!?って・・・
長くなるなら、お散歩前にご飯ちょーだいよ!
って、腹ペコで頑張ったあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する