“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まだまだ頑張れる!

こんばんは♪


昨日は、お客様があってバタバタしておりました(^_^;)

すごーく久しぶりに、神戸に住む姪っ子がお泊りで遊びに来てたんですよ〜(*^◯^*)

ペコは、明菜のこと覚えてました!

会うなりキュンキュン鳴いちゃって甘えてましたよ(笑)

ずっと後をついて回って大変でしたけど💦

夜も、明菜が寝ている和室を何回も覗いたりして、気になって仕方ない様子でした(^_^;)


めちゃくちゃ風かきつかった朝も…

一緒に河川敷へ♪

汚れてもいいようにお母たんの服着てます 笑

ペコは、めちゃ楽しそうで、何回も振り返りながら、早く早く!って呼んでたみたい?

さすが!20歳!

ペコと一緒に走ってたけど、息が上がってなかったなぁ( ・∇・)


お散歩が終わった後は、みんなでお昼寝して、ランチ食べに行って〜

お友達との待ち合わせ場所に送って行って、名残惜しいけどバイバイしましたぁ(T ^ T)

ほんまやな…

寂しいけど、また会いに来てくれるで(*^◯^*)


就職して約一年経ちましたが、少しはしっかりしてきたかなぁ?

いやいや、いくつになっても心配💦

不満もあるけど、同期の子が辞めて行く中で、頑張っている明菜をこれからも応援したいと思ってまーす(^ ^)




明菜は心が折れそうになって

お仕事辞めたかったけど頑張ってるねん!

お母たんと遅くまでいっぱいお話しして

少しは楽になったかなぁ?

悩んでる明菜に今が頑張りどきやで!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する