“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早くよくなぁれ!

こんばんは♪


昨日、大倉山の写真を送ってきた後、消息を絶っていたお父たんから、再び…

これまた美味しそうな海鮮丼ランチの写真が届きましたぁ(≧∇≦)

どうやら楽しんでいるようで?一安心しております(笑)


そんなお父たんとは正反対に不機嫌なペコ💦

家に帰ってからずっとこんな感じ(^_^;)

ペコごめんなぁ💦

実は、ペコのお○ん○んが、すごく大きいのが気になって病院に行ってきたんです( ・∇・)

診断結果は、皮膚炎…しかもソコだけ💦

で、気にして舐めるから炎症を起こして腫れているということでした( ̄◇ ̄;)

アレルギーを疑いましたが、その可能性は低いとのことで、少し安心しましたが…

せやで!

ペコがお利口さんに塗らせてくれたら、早く良くなるから、一緒に頑張ろうな!

こうやってる時は、簡単に塗れそうだけどね…

大暴れするのは確実!ですが、ペコのために頑張りまーす(^_^;)

って…

また舐めてるよ〜(T ^ T)





今日は待ち時間が長くて、待合室で

待ってる時、力みすぎて◯ンチが

一欠片出てしまってん💦

ビビりションならぬ、ビビリうんって…

自分でもビックリしたあたちにポチ

ちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する