“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

㊗️還暦

こんばんは♪


旅行記の途中ですが…


1月30日は、お父たんの60回目のお誕生日♪

なので、お祝いさせてくださいね(*^◯^*)

夕方、ケーキを買っている間、お店の外から覗くペコです(笑)

プレート書いてもらってるから、もう少し待っててなぁ(*^◯^*)

「還暦」の文字は平仮名でいいですよ〜って言ったのに、お姉さん頑張って書いてくれました(*^◯^*)

ペコも歌ってくれたかなぁ?

一緒にローソク消して〜

って、実はローソクの火が怖くて顔が引きつってました(≧∇≦)

苦手な仰向け抱っこされて、顔がひくひく…

ペコ笑顔でお祝いするんやで💦

我慢の限界が来たーーーっ💦

ペコ!今日はお祝いやからもう少し頑張って!

はーい!よくできましたぁ?(≧∇≦)

ペコはひくひくしてたけど、ペコにお祝いしてもらえて、お父たんは喜んでたと思うで〜(笑)




還暦ってすごいな!

厄払いして饅頭食べて、記念旅行して

ご馳走食べて、大きなケーキでお祝い

して…嬉しいことだらけやん!

シニアって呼ばれるのは嫌みたいやけど

シニア割は受けたいと思ってる都合の

いいお父たんやけどお祝いのポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する