“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅠ

こんばんは♪


今日から、お父たんの誕生日記念旅行のお話でーす(*^◯^*)


1月の旅行って、雪の心配もあって、行き先を中々決められないんですよね〜(^_^;)

特にここ数日の各地での大雪で、場所はかなり限定されました!


そこで、この時期に大雪の心配が少ないと思われる所で、今まで行ったことのない場所ということでココに決めました!

ヨーロッパへ行ってきましたよ〜(*^◯^*)


と、言っても…

和歌山のポルトヨーロッパですけどね〜(笑)

遊園地や黒潮市場は、ワンコNGですが、こちらへは徒歩で入れまーす♪

お洒落な建物が沢山あったので、全てで写真を撮られるモデルさんは大変(≧∇≦)

でも2ワンとも頑張ってくれたんですよ〜

この時、雪が舞ってました(^_^;)

ペコ〜あずき〜もうちょっとやから頑張って💦

ナイスどや顔やで(*^◯^*)

少し離れても待ってられるかなぁ?

おぉぉぉ!素晴らしい(*^◯^*)


じゃ、次は看板の顔出しやろか(笑)

さすが、あずき姐さん慣れたもんやな♪

ペコもやるで〜

穴に顔を出そうとしたら怖がっちゃって〜前足突っ張ってるの分かりますかぁ?(^_^;)

なんとも浮かない顔でした(≧∇≦)


さあ!撮影終わったし車に戻ろう!

ホントに寒かった💦

スマホ持ってる手がガジガジ💦



ところで…

どの写真も他のお客さんが映ってないの気づかれましたか?


実はですね…

なんと!休園日だったんですぅ( ̄◇ ̄;)

って!こんなん聞いてへんし( ̄∇ ̄)

シーズンオフなので、こんなこともあろうかと?ネットで調べていたのに、こんな情報どこにも載ってなかったのにぃ(´;Д;`)

ほんま!ひどい話やでな( ̄∇ ̄)


でも…そのお陰で、こんな素敵な場所を貸切で使えて、ラッキーだったかもしれないですね…(笑)


まさかの休園というハプニングでスタートした旅行ですが、この後盛り返しますよ〜(*^◯^*)




わざわざ高速を途中で降りて行ったのに

休園日って…💦

お母たんの見落としか!って思ったけど、

後からどんどん車が来て、みんな看板見て

帰ってったから、誰も知らんかったんやな💦

開園しててもやることは同じやったから

結果オーライやん!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する